『アイ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
この曲ハマるよ??

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

推して推して推しまくってる

フルーツジッパーの

『わたしの一番かわいいところ』

って曲、

ほんとに可愛くておすすめ????

テンション上がるよ??



わたし、

もうアラサーなってるのにさ、、、、、


でも昔から可愛い子見て目の保養にするの変わってない、、、


昔から可愛い子とかクラスメイトにいたりすると、

可愛いわー!!!!(そりゃもちろん仲良くなってからだよ?言うの笑)

とか言ってたし、

25の時に自分が当時の職場で年下の大学生の女の子で慕ってくれてた可愛い子いて、
私のことお姉ちゃんみたいって懐いてくれてるのもあったから、

なんでそんな可愛いの?!もうほんと可愛い!

とか、本人に直接言っちゃうタイプなんだよね、、、、、、、、


可愛い系の子が基本的に好き???

三上悠亜ちゃんも実はドルヲタなんだよね、、、、?


逆に歳上のお姉様でもお綺麗だったり、
可愛い方も好きです、、、、

写真だけでも可愛くてお上品で素敵なお姉様だとこの業界でも憧れてる方も実はおります、、、、??
いつかお目にかかれたらいいなあ?

でもその方はその方だから、
アイは自分でしかいられないので自分なりの努力をするよ?

でも、憧れ、、、、?お会いしたこともないのに、
勝手に素敵だなと思っておりました??
変な人だね、わたし。笑


可愛いとか綺麗とか、
昔から妬みとか嫉妬で嫌がらせに変わる意味がわかりません??

ないものねだりしたって仕方ないでしょう!
だって、ないんだから!
私はあるもので頑張ろってタイプだよ!


仲良かったら、いいなあって直接伝えちゃうし、
努力できそうなら自分なりに努力すればいいと思うので、
可愛いお方を推したり、憧れたりするのはやめられない、、、、?


40歳なるまではまだまだ遠いけど、
40歳なってもこのままだったらどうしよう、、、、、、、、、、、、、


完全に変な痛いアラフォーになりそうで今から自分が怖い。笑

ここまでドルヲタ、
可愛い方好きなのに、
レズではない自分が不思議。笑


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)06:30:39
名前:『アイ』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 86/56/83(D)

出身:宮城県
趣味:アニメ・マンガ・映画鑑賞
チャームポイント:笑うとでるえくぼ・ぱっちり二重
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×