『アイ』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
明日から出勤いたします??

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

4日間かな、、、、?

連続で珍しくお休みいただきました??

わたしのGWも本日で終わり??


昨日は昔からの1番仲良しの友達が
帰仙してて、
その子から急な誘いを受け、
久々に笑い転げました。笑


明日からまたよろしくお願いいたします??


05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)07:15:41
2024.05.06. Monday
おはようございます??お得な情報??

[今日の下着]:フォトギャラリー


今日で??


セレブのお得イベント終わっちゃいます??




指名料込みで

なんと??


80分コース

20000円??


お得すぎます、、、、??


わたしもこちらのコースで

初めましてのお兄様も何人かいらっしゃいましたが、

楽しい時間ってやっぱり80分て、


あっというまなんですよね、、、、?


お兄様も言ってたから、
ほんとにあっというま、、、、。


でもでも、
はじめましてのキャストさん気になってるけど、
ロングにするのは勇気がいる、、、、

GWだからこそ、いましか行けないんだけどなあ、、、、、

色々ご事情あると思います?


そんなお兄様もぜひ、

こちら利用するのはいかがでしょうか??


今日が最終日です??


競争社会のこの業界で
わたしは何を宣伝してんねんってなるかもですが笑笑、

お店のスタッフさんがいつも親切にしてくれてるおかげなので、わたしは出勤してなくても堂々と宣伝します??
(やっぱりこういうところが不器用かなあ、、、笑)


セレブガーデンで素敵なお時間をお得に過ごしてくださいね??







05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)06:30:29
2024.05.05. Sunday
バナーが出来上がってきた??

[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー

自作の日記用のバナー大量に出来上がってきた??

前までお会いする前にちゃんと顔出しした方がいいのかななんて真面目に考えちゃって、全出ししてたけど、

顔は会った時にわかるから、

ワクワク感をとっておきたいとお声をいただきまして、、、、、?


お兄様の声も大切にしておりますので、
目出しだけで
大量にお休み中にバナー作りにも励んでおりました。笑笑


ゆっくり休暇の時じゃないと、
一気に作ったりするのは
何かと時間がないんだもの??笑


でも自撮り写メとったら
その都度バナーも更新していきますよ??




こちらの

80分指名料込みで
20000円イベントも
明日がいよいよ最終日です??


この機会逃さずにセレブガーデンにお電話してみてくださいね??


05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)23:17:02
名前:『アイ』
年齢: 28歳
身長: 160
B/W/H: 86/56/83(D)

出身:宮城県
趣味:アニメ・マンガ・映画鑑賞
チャームポイント:笑うとでるえくぼ・ぱっちり二重
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×