『あめプレミア』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
残りも


まだまだ〜!

夜が空いてる
お兄さんお待ちしてます‎🤍

90分がちょうどいいかなぁ❕
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:45:23
2024.05.03. Friday
後半戦


後半戦スタート‼️

首都高とかめちゃくちゃ混んでるんだね😭

さすがゴールデンウィーク‼️‼️

夜のお誘い待ってるにゃい🐱
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:11:36
2024.05.02. Thursday
ゴールデンウィーク後半戦


ゴールデンウィーク後半戦!

待ってるで〜い!🐟

お腹すいたから何か食べようか検討中😋😋
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)21:19:55
名前:『あめプレミア』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 87/56/86(D)

出身:その他
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:お尻かな
好きなタイプ:
メッセージ:地下アイドル系スレンダー美少女♪♪♪ あめちゃんがココットに入店致しました!! 可愛らしいお顔に愛らしさ溢れる雰囲気? お手入れの行き届いた、なめらかな白肌にくびれた細いウエスト♪脱いでも綺麗なシルエットBODYで柔らかなおっぱいに自慢のプリッと桃尻???人懐っこい性格でどんな方でもすぐに打ち解けられちゃうあめちゃん??? そんなあめちゃんのベッドプレイはドエロ全開???可愛らしいおねだりから、ヌルヌルな濃厚フェラでのご奉仕責め???可愛いお顔からは想像出来ないエロさに、男性の皆様は身も心も掻き立てられてしまうことでしょう??? 柔肌はずっと抱いて触れていたい?お胸に顔を埋めていたいと思うほどに離れ難い??? 可愛らしさも全開で愛らしすぎます??? お客様の感じてる姿をみて自分もドキドキ興奮しちゃうエッチなあめちゃん?そんなあめちゃんと2人きりで濃厚なエロラブ時間を心ゆくまでお楽しみ下さいね??? ご奉仕人気No.1な女の子になりますので、ご予約はお早めにお願い致します♪♪♪ ??↓あめちゃんは↓?? 写真指名料\2000 本指名料\1000 ??↑を頂きます↑??
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×