『こはる【新人&可愛系】』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
GWラースト??



今日でゴールデンウィーク期間
ラスト出勤です(т-т)

このあと2時まで受付してます♡♡


まだお会いできてないお兄様と
出会えたらいいな💭⸒⸒


待ってます♡
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)20:42:58
2024.04.30. Tuesday
○○したくなる…?



キスしたくなっちゃうプルプル唇
お兄様は好きですか??♡


保湿いっぱいして
『プルプルだね』って言われるように
がんばってます(/// ^///)


ちゅっちゅって啄むような
キスが好きです(/// ^///)
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:21:37
2024.04.29. Monday
スベスベの秘訣??



スベスベお肌を保つ秘訣は
スクラブでくるくるマッサージ
してあげること♡

これ男性がしたらお肌ツルツルに
なりすぎてビックリすると思う!!!


わたしは定期的にしてるから
めちゃくちゃ感動(т-т)って
ならないけど、
初めてしたときはほんとに
ツルツルになりすぎてビックリした😳💖


男性にもオススメです🫶🏻
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)20:16:19
名前:『こはる【新人&可愛系】』
年齢: 23歳
身長: 152
B/W/H: 87/57/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた当店に!? ちょっと幼さが残るも エロスに満ち溢れたナイスボディライン♡ 新人⭐︎可愛系 【こはるさん】 ご入店いたしました^_^ 色白肌でパッチリとした瞳(゚∀゚) そして何と言っても服の上からでもわかる ⭐︎たまらなくフワフワFカップバスト♡♡♡  キュッとしまったクビレに張り張りヒップ⭐︎ 間違いなく脱ぎ始めた瞬間から お客様の気持ちと息子様は 抑えることの出来ない興奮に(*^^*) 性格は明るく話しやすく すぐ打ち解けてしまうくらいの 人懐っこい女の子♡ 得意なプレイはなんと言っても ねっと〜りとしたフェラ◯◯で、 根本から最先端まで攻められちゃって下さい^_^ そしてすぐ洪水になるほどヌレヌレで 立つとこすべてビンビンになってしまうほどの 『超敏感な♡♡♡』 声も可愛らしく、耳に残るくらいの 嫌らしいかわいい喘ぎ声でしょう(*☻-☻*) テクニック、そして喘ぎ声♡ リピート間違いないと思います!^_^ ぜひ、お時間許す限りお二人だけの快楽を そして忘れられないエロスのひとときを 堪能し、お楽しみ下さいませ!^_^
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×