『おかゆ 保健室勤務になり…』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
イベント開催中


🉐イベント開催中🉐
⬆️⬆️⬆️

待ってるよー♡
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)12:27:28
2024.09.08. Sunday
出勤



してたよ✌🏻‪·͜·

今日は17時迄なので

もし
よろしかったらჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




💜
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)12:03:20
2024.09.08. Sunday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

おかゆ 保健室勤務になります♪
09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)11:10:27
名前:『おかゆ 保健室勤務になります♪』
年齢: 61歳
身長: 156
B/W/H: 88/58/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:元、保険体育の先生で、保健室勤務になります♪ 皆さん、今、妄想しましたね?自分もしました。 高校時代、憧れた保健室プレイが現実に!!! 先生に怒られたい方♪ 先生に看病されたい方♪ 恋の相談した、あの頃の思い出が浮かんできます。 是非ともご賞味ください。 本人に確認したところ、恋人プレイや、いちゃいちゃするのが得意との事。 きっとお客様が想像する以上の衝撃が・・・。 たわわに実ったG寄りのFカップ爆乳を堪能して下さい♪ お客様からの情報でベットでは・・・かなり激しいそうです。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
09/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×