『くまこ』の写メ日記☆
2024.05.18. Saturday
ネクストの60分御指名様へ
先程は、60分コースで御指名でお呼び頂き、有難うございました😊🙇💝❗一番短いコースでしたが、最後には、無事フィニッシュ大成功して良かったです😆🎊👏❗ドリンクの差し入れも、有難うございました☺️❗又いつか、お呼び頂ける日を楽しみにお待ち申し上げておりま〜す🖐️🙇❗有難うございました😊❗
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)18:30:26
2024.05.18. Saturday
出勤しました!
おはようございます!今日も出勤しました!今日は、とてもいい快晴の土曜日ですね~🌞❗今日も、皆様からの熱〜いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま〜す😊🙇❗
05/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/18(土)10:50:21
2024.05.17. Friday
出勤しました!
おはようございます!今日も出勤しました!今日は、いいお天気ですが、風🍃が強いですね~。風で、何か飛ばされない様に、お気を付け下さいませ🙇❗今日も、皆様からの熱〜いラブコール、お誘い心よりお待ち申し上げておりま〜す😊🙇❗
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)10:20:19
名前:『くまこ』
年齢: 55歳
身長: 158
B/W/H: 85/75/92(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:尽くし過ぎちゃう!?ご奉仕大好き!イチャイチャ大好き熟女 くまこさんがご入店! くまこさんにお話し聞き始めた第一声がまずこちら! 『男性の願望を満たしたいんです・・・』 そうなんです! 一見Sっぽい雰囲気醸し出しちゃってますが 実はご奉仕大好き 尽くし過ぎてしまう熟女さんなんです!! 本当に人当たりが良くて明るい! そして何より敏感で感じやすい?っ気たっぷりの豊満な熟女さんです。
宮城県/デリヘル
『おばさんの店仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
05/14 up!
05/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×