『体験 れいら 奥様』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
Q&A

皆様こんばんは~~~?*゚



よく聞かれることシリーズ??



Q.ストレス発散方法は?

A.好きな音楽を聴きながらとにかく無心で料理する?
そしてその後、食し飲む?




?昨日の晩御飯?
プライベートでちょっと折り合いがつかないことがあってあまりにもイライラしてしまい昨日は無心で料理しまくった??
そして今日は牛すじ煮込んだ?( "? )?



Q.将来の夢は?

A.自分でなにか企業したいとかは全く思っていなかったけど今後やりたいことはあります( ´?` )なので今現場で勉強中??



Q.なんで風俗の仕事してるの?

A.自分に合っているし天職だと思うから??
あと今しかできない経験できない、やり甲斐のある好きな仕事だから???.*・゚
前から言っていますけど需要がなくなったら年齢関係なくサッパリ卒業します?
なのでもう少しこの場所にいさせてもらえるように日々努力あるのみ( ?? ? )?ドリョク大事



Q.どんな人がタイプ?

A.外見より内面???~???
※マッチョ好き疑惑がありましたが決してマッチョ好きなわけではありません笑?
人のことを思いやれる気持ちや
自分の大事な人や大事なもの、
大事なことを日々大切にできる人。
傲慢な人は嫌いです??♀?
一緒にいて心安らげる人が好きです??



これ以上書くと長くなるので
今日のQ&Aはこれにて( * ?? ?* )゙ウンウン


05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)21:40:44
2024.05.14. Tuesday
変態同盟

写メ日記を書き始めてから3週間( ´?` )



今週も、



皆様のおかげで- ?? ?( ?'?'?)? ??-???



実は写メ日記が本当に苦手で
「何書いていいかわからない」
「エロいこと書くの無理」
だったのですが、
素直に自分の思ったことや感じたことを書いてみようかなと徐々にエロさからかけ離れていきエロコンテンツなのに?
今のこの状態に落ち着きました????



もはや食べログ
もはやただのブログ




と化している私の写メ日記なのですが
毎日たくさんの方が見に来てくださってとっても嬉しいです( ???)?(??? )



お客様に、
あの写メ日記でよく予約埋まるな~~~
って思ってた???
とcクラのとき言われたのですが
それほど重要な写メ日記( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



ほとんどのお客様が必ずチェックしてからどのキャストさんにするかを決めると思うのですが
選ぶ際の参考にならなくて申し訳ない??
と思うと同時に
この写メ日記を読んで私に興味を持ってくださる皆様は、








かなりの変態だぞ??????
だから大好きです???~???


05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/14(火)18:25:56
2024.05.12. Sunday
返信に悩むよトーク編

遅くなりました??♀?、
今日からオキニトーク順番に返信させていただきます??


皆様いつもありがとう?????


でもこんな私でもどう返信したらいいのかわからないトークがありまして笑?


前から知っている方だと迷わずツッコミを入れるのですが、
まだお会いしたことがないお互いのテンションがわからない方だと真面目に返すべきなのかツッコミを入れてもいいものなのか、
正直悩みます( ??? )




急な一言シリーズ????



「なるほど」


?ザ・ワールド?




「メリークリスマス」


?いや5月?




「ち〇ち〇」


?おま〇こ?



愉快なトークありがとうございます?????





あと思っていた以上に、



いいとも~~~??? ??-


たくさんいただき嬉しかった私です?(??・ ・??)???





この前仲良し様にいただいた鱒寿司( ???)?(??? )
おいしすぎて食べるのもったいなかったけど秒で食べた?


05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)18:49:34
名前:『体験 れいら 奥様』
年齢: 33歳
身長: 159
B/W/H: 100/58/85(H)

出身:
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
好きなタイプ:
メッセージ:いやマジでやばいでしょ・・・ 冗談抜きで女神降臨!!!←店長の語彙力の限界 もう写真をご覧頂ければ分かる通り 超がつくほど美形で超がつくほど巨乳な奥様!! しかも優しさ溢れる性格まで美人なんです♪ 渾身的なプレイで貴方は骨抜き間違いなし。 ん?彼女の欠点は?? やはりそうだ・・・彼女こそ完璧な当店の女神様♡ 立町、仙台いや宮城中が注目する「れいら奥様」 彼女と遊ばずにデリヘルは語れません!!
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/14 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×