『ミユナ 一目惚れ度120%』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
まだまだ
こんばんは!みゆなです

今日も1日お仕事お疲れ様でした
お仕事帰りにみゆなに癒されにきませんか???
たくさんご奉仕させていただきます

まだまだお誘いお待ちしております( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡







04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:09:29
2024.04.26. Friday
桃尻
おっぱいばっかりじゃなくて
おしりも好きですか?

バックしたらもっといい眺めだよ

お兄さまはなんの体位が好き?
みゆなに教えてね?






04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:59:28
2024.04.26. Friday
もちもち

お肌も全身すべすべふわふわ

もちもちです( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )°♡

お肌が真っ白ですべすべで綺麗だね!

ってありがたいことに褒めていただくことが多いです

お兄さまも堪能してみませんか?

待ってます








04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:59:25
名前:『ミユナ 一目惚れ度120%』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 83/55/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛すぎてヤバイ! 初めて会うとは思えないほど 愛嬌満点! もちろん ルックス スタイル 超抜群! 完全未経験ながら 一生懸命頑張っちゃいます!! 経験浅めののご奉任型で 気持ちよくしようと 一生懸命頑張る姿が超カワイイんです♪ 感じてる表情や 声も可愛すぎるの一言♡ 性感帯も開発中なので 色々な処を気持ちよくしてあげてください!! さ・ら・に ミユナちゃんの 注目ポイントは 超・超・超 敏感ちゃんなんです! 可愛くて スタイルよくて 愛嬌満点! 感度抜群! 非の打ち所のない パーフェクト美少女! モジモジしながら脱衣する 初々し過ぎる姿に興奮最高潮!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×