『るみ』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
次の出勤日

こんばんはー
今日も暑かったですね〜💦💦


るみは道の駅に行ってきました🚗³₃
やっぱりGWはどこでも混んでる( ´꒳`💧)💦


まだまだ残りのGWも
予定立ててますかー?



GWがあけたらー



8日、9日出勤します🩷
9:30-13:30



もう予約できますので
お誘いお待ちしております🩷



お仕事の人もお休みの人も
ご都合の合う方遊んでください😊




💋Rumi💋

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)00:22:24
2024.05.04. Saturday
お礼
5月2日 ブラストのお兄様♡

お誘いいただきありがとうございました♥️

第一声に
可愛いっで言ってもらえて
めっちゃテンション上がりました(///ω///)

責めてって言われて
頑張って責めてたら

いきなり攻守交替で
たくさん気持ちよくなってしまいました(///ω///)🩷


そして最後のお話では
講演会でも聞いてるかのような
名言( ᐛ👐)✨
励みになりました😊



またよかったらお誘いお待ちしております♥️


💋Rumi💋
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)15:54:22
2024.05.04. Saturday
お礼

5月2日 GEMのお兄様♡


事前予約でお誘いいただき
ありがとうございました🙏

くりまんじゅうの靴下可愛かった😍

たくさんちゅー💋しましたね♡
一緒に気持ちよくなれて良かったです(///ω///)🩷
またよかったら
お誘いお待ちしております♥️

💋Rumi💋

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)15:24:30
名前:『るみ』
年齢: 32歳
身長: 155
B/W/H: 110/80/105(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 5/24迄 新人割引中 ★ 人妻です ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ チャームポイント 唇 ★ 感じやすい部分 おっぱい ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ 3P(女性2)可能 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 母乳好きのお客様お急ぎください。 自分の方からからHなことが大好き。しかもドМでこの仕事が大好きというほどです。 男性が感じてる燃えてる姿にキュンキュンしちゃうという完全奉仕型。上目遣いにじっと見つめながら、小さいお口でがんばってるフェラは、男として罪悪感を覚えるほど… 相手がそれを望むならドМにも、時には徹底的に舐めまくる淫乱嬢にも豹変します 得意プレイ というよりむしろ大好きなのがパイズリとフェラ。じっくりとことん舐めさせてやってください なんなんだこのエッチなフェロモンは?と驚くほど大人の色気。とは言え、雰囲気やキスにめっぽう弱く即ビシャビシャ&メロメロ!
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×