『ねむ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
キツキツに 😳💖

いよいよ今日‼️

サンキュー山形店オープンです🫶🏻


縛られるのだいぶ好き!!!

裸より興奮するよね😳💖


この2日間はおぱんつ履いたままになるけど

縛るの好きなお兄さんいたら

ぜひおねがいします🥺

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)08:50:02
名前:『ねむ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 97/58/95(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:☆完全業界未経験!神秘のピュアガール☆
好きなタイプ:
メッセージ:S度10%M度90% 潮吹き:○ タバコ:✕ アレルギー:✕   【店長コメント】 完全業界未経験☆【ねむちゃん】の紹介です!!!! 本当は隠しておきたかった事実を今から教えますので 溢れ出そうな気持ちとズボンのテントを張らないよう 最大限抑え込んでお読みください、、、 閲覧ムラムラ注意報でてしまってます。 本当に業界未経験なんです!!!!! でもエッチなことが大好きで、 自分の性をもっと広げてほしい 誰かに征服してほしい と常に願うドドドドドドM 美少女です!!! 想像しただけ濡れてしまい彼女自身が抑制できないとのこと?? 若くしてエッチなことに覚醒してしまった為 性癖もすこしこじらせてしまったようです?? これはちょっと興奮してしまって教えられません、、、//// 書いてる本人も少し恥ずかしくなってしまいますので ちょっとヒントをだすと、、、 奥に入れられるのとか縛られるのが好きだとかなんとか、、、?? 後は自分で聞いてみてください!! それを知ってしまった暁には興奮して時間を忘れてねむちゃんに夢中になるので 十二分にお気を付けください!!!!! それを証拠に上記のオプションを閲覧してみてください! 本当に未経験って!?!?!? と目を疑うほどのオプションの数々 しかも結構どMよりのものもあれば やってみたい!!挑戦してみたいですと とてもピュアで眩しい笑顔で語りかけてくれました☆ ここまでの逸材は今まで出会ったことはありません!!! えっちなことの経験はまだ浅いですが 貪欲な向上心の持ち主です!!!! ウブでピュアな【ねむちゃん】を ”優しく”調教してあげてください!!! 注意報がきけなかったあなたは是非飛び込んでみてください!!! ワクワクするほうへ飛び込んでみるのも男の本能 飛び込んだ先にいる間違いない美少女 あなたに色に染めてみませんか!?!?! 出勤時には完売間違いなし!!! お早めのご予約お待ちしております!!!!
山形県/デリヘル
『山形サンキュー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×