『もえみ』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
💌 サルビア3

サルビア3のお兄さん

今日はもえみと75分で遊んでくれてありがとう💕


すごく優しくてほんわかしてたお兄さん!!


話をしてただけで🍌がビンビンに♡


たくさんふぇらしたり、手コキしたり楽しかった🎶


いっぱい感じてくれてありがとう😭🩷


気をつけて帰ってね💋



もえみ🌸



05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)18:20:02
2024.05.03. Friday
💌 自宅

自宅のお兄さん

今日はもえみを110分で呼んでくれてありがとう💕


会った時から『かわいいね!』って頭をナデナデしとくれたお兄さん!!


すごく優しいのに、とっても変態さんなお兄さんでオナニーグッズもたくさん✨

いっぱいあって興奮しちゃった🎶


たくさん感じてくれて、手コキ、ふぇらでいっぱい🍼だしてくれてありがとう❤️


また会えるの楽しみにしてるね💋



もえみ🌸

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)16:10:01
2024.05.03. Friday
💌 マーガレット 202

マーガレット202のお兄さん

今日はもえみと60分で遊んでくれてありがとう💕


お酒飲んで帰りのお兄さん!!


少し酔っててフラフラしてたけど、一緒にお風呂に入ったあとは🍌がビンビンに♡


ローションが大好きでたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕


気をつけて帰ってね💋



もえみ🌸

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)15:40:02
名前:『もえみ』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 110/58/105(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:AF出来ちゃう色白Hカップ美少女☆
好きなタイプ:
メッセージ:※AFは75分~になります。                S度10% M度90% 潮吹き:しません! タバコ:iQOS アレルギー:甲殻類 【店長からのコメント】 とっても可愛いフレッシュ笑顔が似合う 【もえみ】ちゃんの入店です!! むっちりまっしろHカップバストはハリがありつつ柔らかい名乳です~!! 本人曰く、ムニムニオッパイとの事!!!めっちゃ羨ましい・・・・・(>_<) 真面目な性格な上に愛嬌たっぷり凄くお話上手です プレイのみならず雰囲気作りもバッチリ 「Hな事が大好き」と入店の際に仰っていました言葉に違わない正真正銘どエロ娘なんです。 たまりませんな~~~!! エッチな女の子が大好きなお客様には特にオススメです♪この子は正直エロ過ぎる子です!! 早めのご予約お待ちしてます!
山形県/デリヘル
『山形サンキュー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
04/30 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×