『チョコ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
食欲と性◯旺盛?
♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-

いつもいっぱいご飯を食べて
いっぱいお水を飲んでます😊😊
食欲旺盛で困っちゃいます笑

性欲って食欲にも比例するーみたいな話を聞いたことあります😊笑

自分で言うのは恥ずかしいけど性欲は強いのかなーっって思います🥰照

お兄さんと一緒にいっぱい気持ちいいことしたいの〜😘😘

♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:36:06
名前:『チョコ』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/85(B)

出身:
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
好きなタイプ:
メッセージ:2人だけのとろける空間作り。。 チョコちゃん入店です!! 色白・スレンダー 嫌いな男性は皆無だと信じています 独特のフェロモンを持ち合わせ、見とれるボディライン・スラリと伸びた美脚 そんなチョコちゃんに美しさ溢れる笑顔でお出迎えされたら恋に落ちない訳がありません。 笑顔を見るだけで、今日も一日頑張ろうと思える幸福感。 最高のサービスで満足のいくひと時を 過ごして頂けると確信します!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×