『チョコ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
昨日のお礼?
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


19時から80分お兄さん

遠くから来てくれたお兄さん💗
たくさんチョコのことを褒めてくれて、羽のように軽いって言ってくれたの嬉しかったよ😂笑



舐めるのが好きなお兄さんに
たくさんじっくりと舐めてもらえて
たくさん声が出ちゃった❤️❤️❤️



チョコが攻めてる時も気持ちよさそうにしてくれてあそこも、ここも!ってたくさん攻めたくなっちゃったよ!!!


一緒に動いて気持ちいところに当たってさいこうだったね!💪


ありがとう!
また一緒に遊んでね😊😊😊


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


20:30から80分お兄さん


車を走らせて長時間かけて来てくれたおにいさん😊


攻められるのが好きで、お兄さんがどんなのが1番好きなのか探しながらプレーするのはすごくたのしかったよ!🩷


早いのもゆっくりなのも両方気持ちよかったけど、早いのの方が気持ちよさそうだったから、見てて一緒に気持ちよくなっちゃった!



適当が1番っていう精神すごく素敵でした😂😂


ありがとーう!
また一緒に遊んでね😊😊


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:36:18
2024.04.30. Tuesday
昨日のお礼??
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


14時から80分お兄さん


優しくて話やすいお兄さん🩷
最初はたくさん攻めてくれて攻めるときは胸から🌰までじっくりコース💋



チョコが攻める時はたくさん声も出してくれて気持ちよくなってるのが伝わってうれしかったよう☺️


2回戦まで濃厚にずっとキスしてたね🥰2人で溺れるようなキス、時間を忘れて楽しんじゃいました🫶



ありがとーーう!
また遊びに来てね💗💗💗



𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:42:07
2024.04.29. Monday
昨日のお礼?
𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


9時から80分お兄さん

キスが大好きなお兄さん💗
濃厚なのがお好きで、チョコと一緒💋💋

チョコが上になって、音が聞こえるくらい激しいのも、ねっとりなのも一緒にできて気持ちよかっったよ😊😊


ばっ◯は奥まではいって、その姿を鏡で見ながらはすごい興奮したね✨✨


優しい笑顔のお兄さんとは話しやすかったし、旅行の話とかで盛り上がったね💗💗


ありがとう
また一緒に遊んでね🍫🍫🍫


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊


10:40から80分お兄さん

チョコちゃんホームページで見て可愛かったから来ちゃったっていって会いに来てくれたお兄さん😉😉


嬉しかったよう☺️☺️🩷


攻めるのが好きなお兄さんは優しく🌰を触って、優しく舐めてくれたのがすごく気持ち良すぎたよう🥹🥹


1回目の時我慢できないよーって言って激しくフィニッシュしたのがすごく素敵だったなぁ🥰🥰


ありがとうーー!
また一緒に遊んでね💗💗


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)10:24:19
名前:『チョコ』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/85(B)

出身:
趣味:走ることと歌うことです☺
チャームポイント:おしりと笑顔です♡
好きなタイプ:
メッセージ:2人だけのとろける空間作り。。 チョコちゃん入店です!! 色白・スレンダー 嫌いな男性は皆無だと信じています 独特のフェロモンを持ち合わせ、見とれるボディライン・スラリと伸びた美脚 そんなチョコちゃんに美しさ溢れる笑顔でお出迎えされたら恋に落ちない訳がありません。 笑顔を見るだけで、今日も一日頑張ろうと思える幸福感。 最高のサービスで満足のいくひと時を 過ごして頂けると確信します!!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×