『あい』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
☘️皐月☘️
こんばんは。

時の流れは早いものでもう5月ですね。
桜も散ってしまい、【新緑の季節】
ですね!!。
山や森の緑がみずみずしく感じられます。

5月といえば、
ゴールデンウィークはお兄様方は
どのような休日をすごされています
でしょうか?。
ご旅行に行かれたり、お出掛けしたり
又はお家でまったりのお時間等、
それぞれの連休を楽しまれていますか?

私はゴールデンウィーク、大型連休
等は基本的にどこもいかずです、、。
人混みが苦手なんですよね〜、、、。
並ぶのも苦手です^ ^。
時期をずらして、行くことの方が多か
った様な気がします。

それはそうと、
4月お会いしてくださりましたお兄様
ありがとうございました。
正直なところ大丈夫かな、、、?
という不安ばかりの復帰でしたので
至らない点もあったと思います。
ですが、リピートしてくださったり
お久しぶりにお会いできたお兄様も
いて感謝の気持ちでいっぱいでした。
お礼に関しましては、ブログで結構
書いてると思いますが、「月の初め」
として書きたいなと思い更新しまし
た。m(__)m。
🩷押してくださるお兄様いつも
ありがとうございます( ´ ▽ ` )。

5月も出勤した際はどうぞ宜しく
お願いいたします。

G1♡あい
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:08:25
2024.04.28. Sunday
【無意識のうちに意識してしまう事】
こんにちは、あいです。

ブログ投稿が遅くなってしまいました。
月曜日から復帰いたしまして、あっと
いう間の1週間でした。
改めましてお会いしてくださったお兄様
ありがとうございました。

私は、人見知り。という事もあり
自分を出すまでに少し時間がかかって
しまったり、思っている事を言えない
時があったりします。
奥手で引っ込み思案なんですよね。
いわゆる「草食系」というヤツです。
そんな私に、お会いしてくださって
優しく接してくれて、一緒に楽しい
時間をすごしてくださったお兄様に
感謝でしかありません。
本当にありがとうございました。

そして、
私が人様と接するうえでずっと意識
している事があります。
それは、【距離感】です。
物心ついた時からずっと意識して生き
てきた気がします。

心地よい距離感は、人それぞれですよね?
最初から、
グッと距離を縮めてくれる方が心地よい方。
徐々に距離を縮めてくれる方が心地よい方。

上記の事を思ってしまい、
お兄様はどっちかなと探り探りで接して
います。^ ^

ちなみに私は、徐々に仲良くなっていく
タイプだと思われます。
ですので、最初から誰とでもオープン
に接する事ができる方と接したり、
見たりすると尊敬しちゃいますし、
そうなりたいな、と思ってしまう時
もあります。

でももし変われてそのようになれたら
今お会いしている本指名様とも仲良く
なれなかったのかな?と思ったりも
します。(p_-)
それは寂しいので、このままの私で
無理に変わる必要ないんだ。と思った
今日この頃です。✨

そんな色々思って考えてしまう器用では
ない私ですが今後ともよろしくお願い致
します。
最後までお付き合いいただきありがとう
ございました。^ ^


PS
大人しめな性格の為なのかお兄様方から
は、ギャップがあるね。とよく言われて
しまいます。☆彡

G1♡あい
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)17:16:01
2024.04.27. Saturday
【ポジティブの大切さに改めて気づいたお時間】
ご自宅の本指名様

今日は貴重なお時間を割いて、
お招きいただきありがとうござ
いました。

お久しぶりの再会でしたね。
色々お話しできて嬉しかったですし
お仕事に対する姿勢が素敵だなと
思いました。
不安だらけの私の目標もポジティブ
にうけとってくださり、頑張ろう
と改めて思いましたm(__)m。

今日は本当にありがとうございま
した。
来月、出勤できた際はまたお待ち
してますね!

G1♡あい
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:26:19
名前:『あい』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 94/58/86(F)

出身:青森県
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:口元
好きなタイプ:紳士的な男性
メッセージ:久しぶりで、ちょっぴりどドキドキしていますが、 いちゃいちゃ楽しめたら嬉しいです☆
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×