『もな』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
おやすみなさい(:3[____]
今週は木曜日だけ出勤·͜· ꕤ︎︎

ちょいと連休まったりすごそう

もう寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)01:10:04
2024.04.24. Wednesday
本日
お休みとなります🥺

次回は 木曜日????????????????????????????????

20:00-0:00

と、なりますっ

今日は雨で寒いから

皆様体調崩さないように 温かくして下さいねっ



もな·͜· ꕤ︎︎


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)18:15:03
2024.04.23. Tuesday
本日(
20:00-0:00出勤となっております✨
むにむに触ってくれたら嬉しい☺️



もな·͜· ꕤ︎︎


04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)18:55:03
名前:『もな』
年齢: 47歳
身長: 158
B/W/H: 90/62/94(D)

出身:秋田県
趣味:お酒、料理、ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:ド淫乱でドMの欲しがり熟女奥様♪ 大人な色気がありそして素敵な笑顔 フレンドリーな会話からのイチャイチャ恋人のような気分を味わえます 更に超どM体質の全身性感帯! ちくびもクリも背中もお尻も感じ過ぎておかしくなっちゃう!! いじめられるの大好き♪スケベな事も大大大好き! お尻を叩かれるのも大好き、自分からスパンキングを求めちゃうドエロっぷり☆彡 更に更に目隠ししてイジメられるのも大好き♪ こりゃ変態ドスケベ奥様確定!! 感度抜群のその体を激しく責めて、激しく叩いて 彼女のアソコはもうビッショビショの大洪水の垂れ流し状態。。。 どMだけど…あなたの肉棒をしゃぶるのも大好物 一度咥えたら離したくないそうです。 もうスケベな事には貪欲です(*'▽') そんなドスケベな【もな】奥様との濃厚なひと時をお過ごしください☆
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×