『むに』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
たくさん??
60分で遊びに来てくれたお兄さま!
ありがとうございました🎶

また来る!って言ってくれて嬉しかった〜😭
たくさんお話して仲良くなれて良かった✨

調理師免許凄い🥺
むにお料理苦手だからご飯作って🥺♡

運転まじで気をつけてな、、、
寝ないでよ!?

明日もお仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)

今日はむにと遊んでくれてありがとうございました🌟
また遊んでね🫧

🐰むに🐰

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:48:22
名前:『むに』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/56/86(E)

出身:栃木県
趣味:アニメとゲーム!
チャームポイント:左目の下のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:幼さ残すキレカワ美女【むに】ちゃん♪思わず頭をナデナデしたくなる可愛さなんです!!!誰もが首を縦に振らずにはいられないめちゃ甘カワフェイスの持ち主なんです!さ・ら・に・素人で清楚系のルックスとスラっとした身体から何ともたわわなEカップの美巨乳!!たまりませんね♪業界経験もまだまだ浅く染まり切っていないピュアな女の子となりますので優しく色々と教えてあげて下さい!ただ、エッチな事には興味津々な女の子なので期待しか膨らみませんね!性格も明るくフレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなれます!時折見せる幼さ残る笑顔に萌える事間違いなしです!お客様の推しになる事でしょう!推しは推せるうちに推して頂き貴方だけの秘密の推し事をお楽しみ下さい!最上級のお時間になる事をお約束いたします♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×