『むに』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
いっぱいちゅーした?
60分で遊びに来てくれたお兄さま!
ありがとうございました🎶

ぬるぬる気持ちよかった🤤
暑かったり寒かったり大変でした、、
いっぱい動いてくれてありがとう🥲🫶🏻

たくさんちゅーしてくれて嬉しかった♡
もっともっとちゅーしたかった🫢

すき家の話したからすき家食べたくなった😂
牛カルビ丼、、、牛丼、、、
吉野家、、、???
腹ぺこすぎる😭

帰り気をつけてね!

今日はむにと遊んでくれてありがとうございました✨
また遊んでくれると嬉しいです🌟

🐰むに🐰

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)00:03:12
2024.04.28. Sunday
最後まで?
ねぇねぇ、
今日ラストだよ、

会いに来て欲しい〜🥺

お誘いお待ちしてます🫧

🐰むに🐰

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)22:09:12
2024.04.28. Sunday
寝る前に思い出して?
体操服!🤭

合法ロリ目指してるのは秘密ね🤭
ロリ好きお兄さん集まれ〜!!

ラストまでお待ちしてます🫶🏻

🐰むに🐰

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)22:09:09
名前:『むに』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 87/56/86(E)

出身:栃木県
趣味:アニメとゲーム!
チャームポイント:左目の下のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:幼さ残すキレカワ美女【むに】ちゃん♪思わず頭をナデナデしたくなる可愛さなんです!!!誰もが首を縦に振らずにはいられないめちゃ甘カワフェイスの持ち主なんです!さ・ら・に・素人で清楚系のルックスとスラっとした身体から何ともたわわなEカップの美巨乳!!たまりませんね♪業界経験もまだまだ浅く染まり切っていないピュアな女の子となりますので優しく色々と教えてあげて下さい!ただ、エッチな事には興味津々な女の子なので期待しか膨らみませんね!性格も明るくフレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなれます!時折見せる幼さ残る笑顔に萌える事間違いなしです!お客様の推しになる事でしょう!推しは推せるうちに推して頂き貴方だけの秘密の推し事をお楽しみ下さい!最上級のお時間になる事をお約束いたします♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×