『ゆめ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
あんあん言うてもて。



ずっと不思議に思ってた事があって

乳首って左右で

感じ方が違うらしいの。。!


なめなめしてもらうの大好きで

感じやすいから差があるとか

気づかなかったけど。。

ホントなのかなぁ。。??




05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)01:14:33
2024.04.30. Tuesday
5月第二週!




🌷 5月第二週のシフト 🌷

6日(月) 12時〜翌3時

7日(火) 12時〜翌3時

8日(水) 12時〜翌3時

9日(木) 12時〜24時



枠埋めて欲しいです(っ ̫ ; ˘)





04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:34:30
2024.04.30. Tuesday
本日お休み



予定より早く🌹が

きてしまったので

本日お休みです


代わりに


来週は出勤日・時間

増やしますので

是非遊んでください😭



みたよ オキニトーク

ありがとうฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ(‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)


オプション相談も

引き続きドシドシ待ってます♡



04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)07:54:21
名前:『ゆめ』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 90/65/87(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 5/18迄 新人割引中 ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ チャームポイント 大きい目 ★ 感じやすい部分 おっぱい ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 3P(女性2)可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 業界未経験なのに、こぼれ落ちそうな大きな目の屈託のない笑顔で話しかられるとエロすぎて身動き不能になっちゃうほどフレンドリーな巨乳ちゃんです。親しみ易さからポイントもツーランクUP。連れて歩きたい位可愛いいい子です 感じやすさはピカイチ!体を上下に震わせてよがりまくりのイきまくります!!こんな反応されるともっともっと気持ちよくさせたくなりますよ。 ちょっと過敏すぎるので、指よりおもちゃやデンマで責めらたいんだそう。おもちゃだともうビチョビチョが止まらない!
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×