『新人かなさん【青森】初出勤』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
お礼
おはようございます♪

今日も天気が良くて、これからジムに行ってきます✨
有酸素運動最高です😏


昨日呼んでくださったお兄様方、ありがとうございました✨🫶
終始お褒めいただき、嬉しいです♪
またぜひ、呼んでくださいね☆

次回出勤は未定です。
GW中に一度は出勤したいなって思ってます🙇‍♀️

では、また!
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)10:12:50
2024.04.19. Friday
こんばんは
初出勤のお礼です。

遅くなりました(^^;;

ごめんなさい💦

初出勤ながら、呼んでくださってありがとうございました♪
お優しい方に出会えて良かったです。
また出勤した際、お会いできたら嬉しいです(^^)


次回の出勤は、明日の10時〜になります✨タイミング合う方😂

では、また書きます
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)21:42:24
2024.04.17. Wednesday
初めまして。
今日から体験入店で入店しました、かなと言います。

わからないことばかりですが、優しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇‍♀️
楽しく過ごしたいな♪


では、本日はよろしくお願いします⭐️

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)10:07:26
名前:『新人かなさん【青森】初出勤』
年齢: 30歳
身長: 168
B/W/H: 82/59/89(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/19 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×