『ミミ 神フェロここから光…』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
5日目

おはよ〜

今日で最終日です…
早すぎる
まだ遊びたりてないんでミミとあそびましょ 
待ってます






04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)09:51:27
2024.04.25. Thursday
ありがとう

マットでイッたお兄様

いっぱいいろんなお話聞かせてもらって楽しかった!
大型のバイク乗ってるのかっこよすぎる!️
ローションでイッちゃうの可愛すぎた❤️
楽しかったありがとう





04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)23:49:27
2024.04.25. Thursday
ありがとう

ちゅーだいすきなお兄様❤️

選んでくれてありがとう☺️
ちゅーいっぱいしたね❤️
初マット気持ちいいって言ってくれて嬉しかった//
気をつけて帰ってねありがとう





iPhoneから送信
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:29:37
名前:『ミミ 神フェロここから光刺す』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 83/56/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:神々しいエロかわいい【ミミ】ちゃんが入店です! おっとりイチャイチャが大好きで 感度抜群イキまくり美女♡ 明るく人懐っこい彼女は 非常に礼儀正しく、真面目に見える傍ら Hな事が大好きな感度抜群の変態ちゃんなんです!!! Dカップの美乳やアソコ、 さらにはお尻を触られるのも大好きで どこを触ってもビクビクと感じ 責め好きの方には堪らない光景を見せてくれる事間違いなしです♡ そんな彼女とのいちゃいちゃ全開な濃密な時間を 是非体験してみてください! 予約が取れなくなる前のお遊び 強くおすすめさせて頂きます!!! お客様のご予約・ご来店心よりお待ちしております♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×