『まな』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
出勤しました?
今日は12時〜15時まで出勤です
たくさんご予約ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしてますね
最近暑くなってきましたが、水分補給しっかりして過ごしてくださいね
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)12:05:01
2024.04.26. Friday
お礼?

先程お誘い頂いたお兄様

オキニトークからのお誘いありがとう
県外から会いに来てくれて嬉しかった
一緒に居るとすごく楽しくてあっという間に終わっちゃった
お兄様の伝説話めっちゃ面白かった
次会えたらたくさん聞かせてね
差し入れもたくさんありがとう
帰ったらゆっくりいただきますね
今日はありがとうございました
気をつけて帰ってね
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)14:30:32
名前:『まな』
年齢: 40歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長身のモデル体型人妻♪ 「まな」さん? スタイルは言うことなし!! Eカップの見事なバスト( *´艸`) そそられるでしょう… たまんないでしょう… 身体つきは大人の色っぽい女性? 何とも美味しそうだこと(´Д`)ハァ… でもお顔は年齢より全然若く見えるんですよ!! そのギャップがこれまたいいんです♪ キレカワ系ってまさにまなさんのような女性のことを言うんだろうなぁ… 笑顔もかわいいまなさんが ベッドの上ではどんな表情を見せてくれるんでしょうね( ´艸`) 確かめない訳にはいかないでしょっ!! あなたのその手で大人のまなさんを引き出してみて下さいませ? 可愛らしい顔とバストにばかり目がいきそうですが よくお手入れされた白くスベスベの柔肌♪ 大き過ぎずでもプリンとした桃尻? 舐め回したいでしょっ! 触りまくりたいでしょっ!! そんなあなたの願望を叶えられるまなさん? 絶対にお会いすべきです( *´艸`) 会って後悔はさせないですよ(*´ω`*) 是非ともあなたからのお誘いお待ちしております(???????)
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×