『エマ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
おまけ

皆さんに教えていただいた山形の美味しいお店は今度友達と旅行に来た時に堪能したいと思ってます!

しっかりメモ帳にメモ済みなので安心してください!友達も私も方向音痴なので辿り着くかはわかりません笑


では皆さん楽しい毎日をお過ごしください🍀*゜



えま😺

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)01:10:02
2024.04.20. Saturday
4 日間ありがとう!

今日で最後の出勤でした💦


ためになるお話をたくさん聞けて私自身少し成長した気になってます☺️

私の話も親身になって聞いていただけてすごく嬉しかったし、心が安らか(?)になりました!



この4日間という短い中で時間をあけて2回も呼んでくださったお兄様方!本当にありがとうございます😭💖



充実した4日間をありがとうございました!

また機会があればたくさんお話しましょうね(˶’ᵕ’˶)

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)00:40:02
2024.04.19. Friday
🥪

こんにちは!


お昼はお兄様からいただいたサンドイッチ🍴🌞

私ツナのサンドイッチ大好きなのでテンション上がりました( •̤ᴗ•̤ )♡


美味しいものたくさんいただけてすごく幸せです笑



最後の6時間も頑張ります🔥

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:20:02
名前:『エマ(Cutey)』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 88/57/85(E)

出身:その他
趣味:ゲーム! 食べること☆
チャームポイント:ほっぺのえくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:完全エレクション印☆ 絶対的自信を持ってのご案内です!! 顔、スタイル、性格、全てにおいてTOPクラスのクオリティ!! 人生の中でもなかなか出会う機会がないレベルの、本物の美少女がここに!! 扉を開けた瞬間、眩く光り輝くオーラに優しく包み込むような笑顔は☆まさに女神様♪☆ 柔らかく男を魅了する大きな瞳♪ 耳に届くのは心地のいい美声♪ 見惚れるほど美しい容姿の中に感じる、清らかな知性と驕ることなく尊重する奥ゆかしさ… 本人も抑えることが出来ないほどの強烈な色気と共に、スラリと伸びた手足に服の上から膨れ上がったバストライン!! 正しく世の男性が求めていた理想のボディーライン!その飛び抜けた透明感と清楚感は他に類を見ません♪ 今からこのお口に自分のモノが… 想像と妄想が入り混じる最強ルックス♪ ここまで磨き抜かれた奇跡の女性を前に、お客様の心は正に狂喜乱舞! 本当に絶対に事前予約必須のスペシャルgirl☆
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×