『きく』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
ありがとうございました?

本日はありがとうございました😊
久しぶりの仙台とても楽しかったです💕


天候が変わりやすくて大変でしたが
後半は晴々して過ごしやすかったです♪♪


仙台の皆さま♡きく♡は東京🗼に
戻りますね〜╰(*´︶`*)╯💕

またお会い出来る日を楽しみにしてて下さいね

ありがとうございました😊✨✨

きく🎀

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)21:00:03
2024.04.26. Friday
本日出勤致しました?

本日出勤致しました💓

ステキなお誘い♡ご予約♡

お待ちしてますね〜╰(*´︶`*)╯🎀

宜しくお願い致しますm

きく🎀

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)11:18:17
2024.04.26. Friday
最終日

おはようございます☀️

今日も朝からお日さまが出て良いお天気に☀️

記憶上昇⤴ 暑くてなりそうですね😨

極端に暑いとバテてしまいますね💦

水分補給小まめにして下さいね🥵

GW間近でいよいよ旅行✈の準備も。。

人込みは苦手なのでGWはどうしようかな⁉

大人しくしてよかなぁ🥵

さてさて今日は最終日です💓

仙台の皆さま方♡お仕事お忙しいとは思いますが

お時間合いましたら是非お問い合わせ頂けたら嬉

しいです💕本日も宜しくお願い致します🙇‍♀


きく🎀

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)08:00:27
名前:『きく』
年齢: 53歳
身長: 151
B/W/H: 85/60/87(D)

出身:神奈川県
趣味:旅行
チャームポイント:瞳・お尻
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:超絶ヤバ可愛い素敵な奥様 明るく素直で、小柄な【きく】奥様♪♪ いつも笑顔が絶えない本当に素敵な奥様♪♪ 面接官も一目でメロメロ。挨拶を交わす頃には もう彼女の虜になってます♪ エロとは無縁そうな風貌がベッドでは一変♪ トロけるキスでスイッチが入ると誰にも止められない 感度が良すぎて下半身がハンパないエロさに! 可愛い奥様に隠された 淫靡な裏の顔…ぜひご覧ください。 彼女の愛くるしい性格や仕草に恋する男性は続出必至!! いやらしくも上品に貴方を魅了します! この子は最ッ高━━━!!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×