『すずこ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
コンバンハ?????
少し
体調が落ち着きました∧( 'Θ' )∧





4日のリクエスト様
???????????????????? ???????????? ❤️︎"


曖昧なお返事に
あたたかく受け入れてくれて
ありがとうございます🤍




⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

🚂奧鉄オクテツ ★ s u z u k o🔔

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:05:04
2024.04.28. Sunday
コンバンハ?????

日差しが強く
暑いぐらいでしたね∧( 'Θ' )∧



明日
29日(月)出勤予定でしたが



体調が不安定のため
お休みさせていただきます🐳



ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。



落ち着いたら
出勤させていただくので

お待ちいただけたら
嬉しいです🫶



​​​​​​​
⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

🚂奧鉄オクテツ ★ s u z u k o🔔

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)23:20:02
2024.04.27. Saturday
今日から?????
GW初日です🎏



29日に
出勤なります🤍




素敵な休日をお過ごしください🌷✨



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

🚂奧鉄オクテツ ★ s u z u k o🔔

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:55:16
名前:『すずこ』
年齢: 38歳
身長: 160
B/W/H: 85/59/86(D)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:?クリっとしたお目目に色白お肌の可愛い系奥様♪? そして癒し系で愛嬌抜群!! 会った瞬間から自然体でいられる彼女の醸し出す雰囲気は貴方を虜にしてしまいます! 一緒にいることが心地良過ぎますよ!! そしてそして、ナイスバディのDカップのおっぱいも触り心地最高♪ その可愛い見た目からは想像できない欲しがりボディは全身が敏感性感帯(ー_ー)!! 直ぐに熟しちゃうアソコにも注目! 責め甲斐ありますよ!! 更にご奉仕も大好き! 感じている顏を見つめながらじっくりと咥えると自分自身も感じちゃうんです! 愛情の籠った抜群のねっとりフェラに貴方の息子は昇天必死!! 楽しく、エロく、気持ち良く! 三拍子揃った彼女にあなたの心は鷲掴みになる事でしょう♪ 逢う度に惹かれてメロメロになってしまう事をお約束いたします!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×