『のびる』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
お礼です

カラ〜ズのYさん😉💕

先ほどはお誘いありがとうございました🙌🙌
背の高い女性が好みと言う事で、私に決めて頂き嬉しかったです(背の高さは負けませんよ👍✨)

初っ端から組んずほぐれず(笑)
アツクなりましたね🥰

最後の余計な話し、大変申し訳ありませんでした😅😅😅😅

その後浸り……
いや、何でもな〜い😁

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:14:36
2024.04.30. Tuesday
お礼です

リズコート Eさん💗

お誘いありがとうございました😊
ファーストインスピレーションは〇〇組組長…
ゔっ🙄…ゲホゲホゲホッ😑

いや、どこか威厳のある方かな?と思っていたら、プレイがソフト&ソフトタッチでギャップ👀⤴️⤴️⤴️
(だから見た目で判断するなって)

物腰も柔らかく、身を委ねてしまいました🥴(何かこの表現エロイな)

お別れの時は可愛い笑顔だなぁなんて思ったり🤗

See You Again✋✨

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:04:24
2024.04.30. Tuesday
お礼です

GEMのKさん😆

お誘いありがとうございました🙌
入店時より、のびるに会いたいと思って下さりありがとうございます✨

大丈夫でしたか?😅
良い意味で期待を裏切られてたら嬉しいな💗

私の拙い謎な写メ日記も読破して頂き嬉しいやら恥ずかしいやら🥴

写メ日記苦手な私にとって励みになります!
夜露死苦👍

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:34:27
名前:『のびる』
年齢: 45歳
身長: 173
B/W/H: 92/59/86(C)

出身:
趣味:映画、ゲーム、マンガ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:【伸びすぎちゃって困るの~】 スラッとした高身長ばばぁなわけで。 まるでモデルさん? と思わせる様な容姿。 スポーツでもやってました? 運動は苦手だっったわけで。 どんな体勢でもどこからでも 手が届いちゃうわけで。 くんずほぐれず・・・ 絡み放題なわけで。 【大きめなのにMっこばばぁ】 見た目とは裏腹に 根っからのドMだったわけで。 性感帯が全身何だとか。 責められ好きなので 高身長をくねらせ ベッドの上を縦横無尽に 這い回るわけで。 愛液も粘性が高まって のびーるわけで 【喘ぎ声もおっきくシングス】 大きなのっぽの 『熟ばばぁ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×