『ユナ(新人)』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
今日と明日
今日と明日出たらちょこっとお休みになっちゃいますimg

次は来週後半に出れたら、、、
って感じですimg

今週中にみなさんとお会いしたいなimg

呼んで良かったって言ってもらえるようにがんばりますね!
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:27:36
2024.04.17. Wednesday
ビックリしたよ
まだ3回目の出勤なのに

また会えるなんて
しかも、初出勤でど緊張してる

私を色々心配してくれて

また呼んでくれたなんて

本当に嬉しかったです
次あった時に
成長したな
って言ってもらえるよう
に頑張るね
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)17:39:11
2024.04.17. Wednesday
めちゃくちゃ恥ずかしい🫣
写真出せない私なのでなんとなく雰囲気伝えたくて写真撮ってみました🫣

でも、やっぱりめちゃくちゃ恥ずかしい💦
恥ずかしくて後から消すかもです🥹

​​​​​​​なんとなく雰囲気伝わるかな?
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)13:33:31
名前:『ユナ(新人)』
年齢: 20歳
身長: 172
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:東北地方
趣味:カラオケ♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイルが凄くいい! 高身長スレンダーで美脚! Eカップあるバスト そして、めっちゃ可愛い この業界にまだ慣れてないので まだまだプレイは不慣れながらもお客様方を癒せるように、 そして楽しい時間を提供できるように一生懸命頑張ります 恋人といる感覚になること間違いないでしょう! 甘くて暖かいひと時をお過ごしください! ■オプションの可否 ローター 不可 パンスト 電マ 不可 オナニー鑑賞 不可 聖水 顔射 不可 ごっくん 不可 アナル舐め 不可 AF 不可 即尺 不可 写メ撮影 不可 イマラ 不可 パンツ持ち帰り コスプレ ノーパン 目隠し 即クンニ
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×