『なつめ(青森)』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
緊縛はお好き?
興味のある方は縛られてみるのはいかがでしょう?
じわじわと拘束されていくにつれ、いつも以上に色んなところが敏感になってゆくかもしれませんよ。
動けなくなったらたっぷりと気持ちよくなりましょうね。
練習中の身のため、あまり難しいのはできませんが‥‥‥。
縛る側に興味がある人も是非いらしてくださいね。

明日より生理+もろもろでお休みになるので、本日のうちにどうぞ。
24時まで待ってます。
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)20:22:22
2024.04.16. Tuesday
ストッキングプレイ
昨日は初出勤でしたが、お呼びしていただき、ありがとうございました!

ストッキング好きな人って、結構多いですよね。
暖かくなってきてストッキングも薄くなり、好きな人にはちょうどいい季節ではないかしら。
肌触りも独特のスベスベ感があって、心地いいです。

挟んでよし、舐めさせてよし、ローションつけてしごいてよしのストッキングプレイ。
顔面騎乗すると一枚の布越しにアソコが感じられて、興奮ちゃう姿が可愛いです。

どんなところに興奮するのか、沢山教えて下さいね。
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)18:47:55
2024.04.15. Monday
今日は制服♪
ここのお店はコスプレでお客様のもとにお伺いするのが、他と違うところですね。
という訳で、早速制服を着てみました。
当時は真面目系ムッツリでしたね。
とはいえ性の目覚めは遅いほうで、そういったものに興味を持ってからは色々と挑戦してみました。

今日はまだ空いてますので、ムチムチのお尻に顔をうずめに来て下さい(笑)
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)17:29:30
名前:『なつめ(青森)』
年齢: 26歳
身長: 150
B/W/H: 87/60/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『PeonyGarden~ピオニーガーデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×