『まいみ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
仙台の皆さまへ…
3日間の短い期間でしたが、ありがとうございました😊
ステキな街、美味しいご飯などとっても良い経験になりました❣️
また仙台へ来れる機会がありましたらその時はよろしくお願いします🌸

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)22:20:11
2024.04.22. Monday
残り少し…
お相手くださった方々、マイガール登録くださった皆さま、3日間ありがとうございました☺️✨
残すところあと少しで受付終了になります😊
また機会を作って仙台へと思いますので、よろしくお願いします🥰

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)19:45:07
2024.04.22. Monday
グルメ旅行
こんばんは🌙
夕方になるとやっぱり冷えてきました🍃
温もりをもとめて…☕🍡🥰

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)17:50:14
名前:『まいみ』
年齢: 49歳
身長: 154
B/W/H: 86/61/90(E)

出身:東京都
趣味:スキー
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:優しい方
メッセージ:清楚な雰囲気と裏腹にチャーミングな人柄とエロさを持った【まいみ】奥様! 可愛らしいお顔立ちで笑った時のえくぼが特にキュート>< 落ち着いた柔和な人柄で接しやすさ◎♪ マッサージが得意で癒しのオーラ溢れる女性ですので日頃の疲れを吹き飛ばしたいご紳士様にもお勧めです♪ そんな彼女が素肌をさらすと、、、 Eカップの美乳にボリューミーかつプリッとしたお尻! グラマラスなボディはかなりの敏感体質とのこと 特にあそこが感じやすい性感帯ですので優しく責めてあげて下さい 実はMっ気があり男性を気持ちよくすることが好きなご奉仕好き 得意技のフェラはもちろんその後のマッサージまで献身的なサービスを受けられます! ご予約お待ちしております!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×