『ななお』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ななお』
年齢: 57歳
身長: 166
B/W/H: 90/59/89(E)

出身:東京都
趣味:夜遊び
チャームポイント:脚・笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:これぞ!美魔女奥様♪ 50代とは思えないこの美貌。 洗練されたエロボディにも感服します!! 一緒に街を歩くだけで優越に塗れちゃえますよ♪ エッチな事が大好き、それなのに… 「私、全然モテないんです…」って! ウソです!!絶対にっ!! 虜にされた男性は数知れずいるでしょう(*′艸`*) 逢えば分かるその魅力は貴方のもの♪ そんな彼女とエッチなアバンチュールが楽しめちゃうなんて… 旦那~♪ ズル過ぎるだろ!!!
山形県/デリヘル
『奥鉄オクテツ山形店(デリヘル市場)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×