『ななお』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
御礼

仙台には、

粋な殿方がいらっしゃるのですね❤️
そんな事に気づいた1日でした。


明日の夜には東京に戻ります。

日中私を遊んで下さる殿方、大募集中です😘



ななお。

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:26:32
2024.04.25. Thursday
仙台出勤は後2日。
直近1週間の出勤予定です。

04/25(木) 13:00 - 22:30
04/26(金) 11:00 - 19:00
04/27(土) 休み
04/28(日) 休み
04/29(月) 休み
04/30(火) 休み
05/01(水) 休み
  
という事で、仙台店出勤は今日を含めてあと2日となります。

今日は清々しい初夏のようなお天気に恵まれましたね☀️

下半身のムズムズする殿方さま、
助平ゴコロを持って、お誘い下さいね❤️


ななお。

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)13:00:06
2024.04.16. Tuesday
初めまして。
4/24より東京店から、

仙台にお伺い致します【ななお】
と申します。


以前、
仙台には何度か行った今年がありますので、
とても楽しみにしております💕


どうか
仙台店の殿方さま達、

助平ゴコロを満タンにして、
お待ち下さいませね🥰


宜しくお願い申し上げます💓

04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)11:40:05
名前:『ななお』
年齢: 57歳
身長: 166
B/W/H: 90/59/89(E)

出身:東京都
趣味:夜遊び
チャームポイント:脚・笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:これぞ!美魔女奥様♪ 50代とは思えないこの美貌。 洗練されたエロボディにも感服します!! 一緒に街を歩くだけで優越に塗れちゃえますよ♪ エッチな事が大好き、それなのに… 「私、全然モテないんです…」って! ウソです!!絶対にっ!! 虜にされた男性は数知れずいるでしょう(*′艸`*) 逢えば分かるその魅力は貴方のもの♪ そんな彼女とエッチなアバンチュールが楽しめちゃうなんて… 旦那~♪ ズル過ぎるだろ!!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×