『めあ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
昨日のお礼 ♡

モナコ320のお兄さん!!



昨日はメアと遊んでくれてありがとうございました!

まさかの同じ歳✨

優しいお兄さんですぐに打ち解けられて、

お話しててとっても楽しくてずっと笑ってました🥰

お互い気持ちよくなれて良かったです!!

また機会あったらめあと遊んでくださいね❤️



ワシントン2125のお兄さん!!



メアと遊んでくれてありがとうございました!!

お部屋でメアのことパソコンで見てくれてて嬉しかったです🥰

時間いっぱいたくさんえ〇ちなことできてお兄さんたくさん気持ちよくなってくれてよかったです!✨️

出張頑張ってくださいね✊✨️

またお会いできるのたのしみにしてます❤️


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:30:02
2024.04.30. Tuesday
出勤しました!

ゴールデンウィーク中の出勤は今日で最後です!



昨日も遊んで貰えて楽しかったです😊❤️



今日も時間まで沢山遊んでください🥰



一緒に気持ちよくなりたいな♡

04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:50:02
2024.04.29. Monday
9 時まで ♡

お兄さん達のこと時間まで待ってます😊❤️



めあの好きなコスプレしながらえ〇ちなことたくさんしませんか♡



お兄さんの好きなプレイもめあにおしえてくださいね!✨️

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:30:03
名前:『めあ』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×