『【新人】ちり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『【新人】ちり』
年齢: 23歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とにかくなんと言おうと可愛い!! 出会った瞬間に抱きしめてしまいたくなり ガッツポーズが出てしまいます。 飾らない自然な笑顔は 一瞬でお客様の目をハートにしちゃいます♪ 可愛いだけでなく、スタイルも申し分ありません。 cuteなちりちゃんと過ごす時間は甘ーくsweetな時間と なること間違いなしです。 【癒しのスマイルで、あなたのハートをズッキュン狙い撃ち?】 エステ経験もあり密着感や本格的マッサージは講師も脱帽! 男性の感じるツボを知り尽くした手業は絶品で日頃の疲れや 溜まった物を大放出間違いなしです。 どんな方も至極の時間に魅了されることでしょう! 誰もが思う、可愛い女の子に癒されたい願望を ちりちゃんとの特別なお時間で叶えましょう?
山形県/アロマ・回春・エステ
『至極noAROMA~山形店~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×