『オトハ【ナチュラル系清楚…』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
しゅっきん♡
今日も出勤してます
よろしくお願いします(*´˘`*)

先日も会いに来てくれたおにいたま
ありがとうございました!
ブログも見ててくれてうれしかったよ

髪の毛をシャンプーとドライヤーして
思いのほか喜んでもらえたのですが
ご希望のかたは言ってもらえたら
シャンプーや頭皮マッサージや
全身いろいろマッサージもするよ💕

頭からつま先まですっきり
リフレッシュしにきてね(⑉• •⑉)❤️

出勤予定は
25日(木)~24時
26日(金)未定?出勤かも
27日(土)出勤?
28日(日)14時~24時
29日(月)10時~21時
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)16:03:46
2024.04.21. Sunday
しゅっきんヽ(*'' ''*)ノ
今日も元気に出勤!おとはです
本日14:00~21:00

来週は火曜と水曜に出勤するよ
遊びにきてね( ᐕ)ノ ♡

🍀今日はよくある質問コーナー🍀
「○時までって、○時で終わりなの?それとも受付が○時まで???」

これはそれぞれ女の子にもよるしその日の都合にもよるけど、おとはの場合は「だいたい」です👍
気になったらお気軽に受付に確認してみてね

今日も楽しく遊びましょう💕💕
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)14:07:19
2024.04.16. Tuesday
ブログはじめました!
こんにちは!おとはです
今日からブログをはじめてみました

来る途中で桜がきれいに咲いていました🌸
一緒にお花見ごっこ?しよう( ⸝•ᴗ•⸝)♡

出勤予定
16日(火)~24時
17日(水)10時~21時

よろしくお願いします‪🫶💕
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)14:57:03
名前:『オトハ【ナチュラル系清楚美女】』
年齢: 33歳
身長: 151
B/W/H: 83/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/21 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×