『まう』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
あした ‪ෆ‪.* ・゜

こんにちは、まうです·͜·ᰔᩚ


月火水は学校が忙しくってなかなかエッチなことが出来なくて辛い( ՞߹𖥦߹՞ )


そんなまうですが、明日は1週間ぶりの出勤!

張り切ってます🍀*゜笑


20:30-120分ご指名のはじめましての方

ありがとうございます(´˘`*)♡


明日はラストまでいるのでまうといっぱい遊んで欲しい♡

写真はナースコスプレしたときのだよ·͜·ᰔᩚ

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:50:02
2024.04.26. Friday
お礼日記 ♡.* ゜

こんばんは、まうです♡.*゜


4/25 14:00-19:00 ありがとうございました‪🫶✨️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スカイ103 90分 本指名のお兄様


ちょうど一週間ぶりにお会い出来ましたね!✨️

前回よりも早く勃っちゃってて、びっくりでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)相変わらずすごく気持ちよかったですっ✨

また5月もよろしくお願いします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご自宅90分 指名のお兄様


お仕事始めて、初めてのご自宅でした!

ソファーも床も可愛いお部屋でテンションあがりました✨90分じゃ足りなかったですね、いろんなお話してくれてありがとうございます!(*^^*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シャトー105 90分指名のお兄様


入ってお話ししてるときに可愛い〜って言ってもらえてすごく嬉しかったです♡オプションは少し恥ずかしかったです照

終始大丈夫?と聞いてくれて、優しくプレイしてくれて最後までずっと気持ちよかったです( *´꒳`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ポテト22 60分指名のお兄様


すらっとしたお兄様で、まう実はメロメロでした…!!手もおっきくて気持ちよかったです(*´꒳`*)

月に一度しか会えないと言ってましたが、その月一まうにください。来月もよろしくお願いしますっ✨



実質完売でしたっ!

ちなみに今欲しいものは可愛いランジェリーです。

D70です…!笑

また次回もよろしくお願いします‪ෆ‪.*・゜

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)02:40:02
2024.04.23. Tuesday
お礼日記 🐱🤍

こんにちは、まうです!♡.*゜

昨日もエッチな夜を過ごせて幸せでした♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

スカイ 101 120分本指名のお兄様♡


前回の出勤ぶりにお会いできてうれしかったです( *´꒳`*)まうの初の本指名!すごく嬉しかったよ!もっともっと感じやすくなっちゃって恥ずかしかった…笑またこれからもたくさんエッチなことしようね♡.*゜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナイトシンデレラ 75分 指名のお兄様♡


はじめましてしてくれてありがとうございます‪ෆ‪.*・゜

お兄様からすごいいい匂いするし、終始優しかってまうはメロメロだったよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)可愛い可愛いって言ってくれて幸せだった!また会って色んなところ触って欲しいな♡



04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)10:10:02
名前:『まう』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/84(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×