『ゆう』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
ありがとうございました!





「もったいなくて脱がせたくない」ってランジェ姿だけであんなに喜んでくれたり、「休みとってよかった〜」って遠方から足を運んで下さったり、「一昨日ぶりだから溜まってないけどしばらく会えなくなると思ったから」って仕事巻いて駆けつけてくれてるなんて…キュンすぎる〜"♡"♡"♡"




女ってやつは言葉より行動に弱いんです🥹🫶🥹





この気持ちよ、あなたに届け〜♡彡♡彡♡彡





感謝の気持ちは限定にて㊙️





みてね〜♪彡♪彡♪彡






ゆう















04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)21:32:18
2024.04.19. Friday
ありがとうございました!





「もっとロングにすればよかった〜」と悔やみながらドライブの時間も喜んでくれたり、素をさらけ出して恥ずかしい私の羞恥も受け入れてくれたり、感情があまり表情にでないドライそうなあなたが実はエッチで温かいお方だったり…




幸せすぎてため息がでちゃう😮‍💨





このセロトニンをあなたにも分けてあげたい💝
受け取りにキテネ💝





感謝の気持ちは限定にて㊙️





みてね〜♪彡♪彡♪彡






ゆう













04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)01:04:17
2024.04.17. Wednesday
ありがとうございました!





「めんこいめんこい」って可愛がってくれたり、脱ぐ前からエロすぎて濡れてたり、リアカノみたいに愛おしく触れて抱かれたり、また会えるお約束をしてもらえたり…





私の方が心もカラダも優しさで満たされてしまいました✨✨






感謝🙏💕感謝🙏💕感謝です🙏💕






感謝の気持ちは限定にて㊙️





みてね〜♪彡♪彡♪彡






ゆう













04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)22:22:23
名前:『ゆう』
年齢: 41歳
身長: 154
B/W/H: 88/59/85(F)

出身:秋田県
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:【ガチ恋必至!イチャラブモード全開☆】 【至高の極上フェラで確実昇天】 お目目パッチリのキレカワフェイス奥様☆彡 第一声・初見から女性らしさを感じる出で立ちで 明るくニコニコと振舞う姿を見ていると 自然と元気な気持ちにしてくれる女性♪ 人見知りもしない性格ですが、 シャイな性格で超恥ずかしがり屋さん! エロワードを聞くたびに頬を赤らめる姿は 性に目覚め始めた好奇心旺盛な少女のようです★ 見た目はグッと若く見えますが 男性と大事な恋人同士のように接したいとの事で フレッシュな雰囲気をお楽しみ頂けます(*´ω`) 誠心誠意。真心のこもった恋人フェラで 心ゆくまで気持ちよくなっちゃってくださいませm(__)m
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×