『業界初体験I【HAREMコース】』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
暖か〜い🩷
こんにちは😊✨
毎日天気良くて最高ですねっ☀️

今日は10:00~17:00まで
受け付けしてます🩷
一緒に楽しい時間を過ごしましょ🎶
お誘い待ってまーす😌💕
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:42:04
2024.04.27. Saturday
GW🌸🐣
おはようございます☀️
今日も天気良き😆✨️
お出掛けしたくて仕方ないよー😭

もうGW入った方もいるのかなー?
私は休みをずらして
お出掛けしようと思います🚗³₃

GW中に心も身体も
リフレッシュしませんか?
是非ご一緒させてください😌🩷

今日の予定
10:00~15:00
受け付けしてます❣️❣️
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:12:43
2024.04.26. Friday
100人🩷
こんばんわ😊
今日は暖かかったですね〜☀️

1週間ぶりの出勤で
ちょっと緊張したけど
遊んでくれたお兄様方紳士で
お話も面白くて
私も楽しかったです☺️🩷
差し入れ用意してくれたり
飲み物気を使ってくれたり
なんて優しいの😭💕

またお会い出来るの
楽しみにしてますねっ😌


そしてそして、
マイガール登録数が
100人突破しました❣️
嬉しい限りです😆
これからもっともっと
頑張りますっ🩷👍

明日は10:00~15:00
受け付けしてます☺️

では今日もお疲れ様でした🌙
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:43:52
名前:『業界初体験I【HAREMコース】』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 81/56/83(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/18 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×