『カレン【メンエス青森】』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
シンドバッドのお兄様💖
ご指名ありがとうございます💐

カレンの1人目のメンエスのお兄様♥️

すっごくネットり優しく気持ちよかったねぇ
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💞

彼氏彼女プレーが好き♥️

肌質の絶賛の言葉にカレンずっと笑っちゃってて🥰🫰🏻チュキ

天性の…なんて言ってくれたんだっけ?🥹

すい付きの癒し肌✨️
肌質で落とせるんですね💕︎

カレンの手が触れた時にもう気持ちいい気持ちいい(*´ч`*)💖って(*´艸`*)笑

やっぱカレンからは言えない(笑)ので店舗へお客様の声をお伝え下さい😊

スタッフ様も案内して良かったとホッとするかもしれませんし🍀

次はいつ会えるのかなぁ🎵🎶🎵🎶🎵🎶

飲み会楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

カレン
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:21:15
2024.04.19. Friday
エステはじめました😌💕
- ̗̀ 💡 ̖́-出勤中- ̗̀ 💡 ̖́-

本日の出勤ヾ(*´∀`*)ノ💞 ⏰11:00〜26:00

色々試したくて先日カレン関東へ スキルアップをしたく行ってきたんですけど✨️

カレンの中でコレは良いかなぁ🎵🎶🎵🎶🎵🎶
と思う物を詰め込んだ事をご提供出来ればと思います😊

是非お試しを💖
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:59:02
2024.04.19. Friday
1週間の出勤予定
04/19(金) 11:00〜26:00
04/20(土) 11:00〜18:00
04/21(日) 10:00〜15:00
04/22(月) 12:00〜26:00
04/23(火) 11:00〜26:00
04/24(水) 11:00〜26:00
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:44:18
名前:『カレン【メンエス青森】』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 87/61/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『メンズエステClair クレール』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×