『ゆな【規格外圧倒的エロカ…』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
何派!

[お題]

「目玉焼きはしょう油派、ソース派、それとも味付きこしょう派?」

に回答♪゜


ゆなは粗挽き胡椒かケチャップ!!!


お兄たんは!

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)18:08:49
2024.04.14. Sunday
キツキツかゆるゆるどっちが好き?



ゆなですっ


おにいたん!

どっち派??


手○ンするとき

キツキツで指離さないあそこか

ゆるゆるで柔軟性あるあそこか


ゆなのはどっちか楽しみでしょ?🥰


体験してみて🩷

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)13:10:44
2024.04.14. Sunday
おはよんんん

ゆなですっ


おはようございます☀️


出勤しましたよんん🩷


ラストまでゆないるよ!!✌️


日曜日朝からスッキリして過ごすもよし

予定終わってからスッキリするも良し

一日の終わりにスッキリするのもよし!


ゆなと気持ちよくなろ🩷🩷


お誘い待ってるね🩷

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)10:11:23
名前:『ゆな【規格外圧倒的エロカワ】』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真夏の果実 【ゆな】ちゃん 入店( *´艸`) 満面の笑顔を 好きになる…確実に 20歳とまだまだ幼さ残り ついついお客様に 甘えちゃうところあると 思いますが 寛大な包容力と 固い竿で 支えてあげてください(/・ω・)/ ☆色白の素肌と  幼さ残る笑顔に  ドキドキ止まる? ☆若干20歳の男性経験で  素直に感じちゃう  見事な張りのCカップの胸 ☆キュッとしまった  ウエストが  最高のスタイルを  醸し出す  エロバディー(/・ω・)/ 愛嬌よく、よく笑い 接しやすい性格に まさに理想的  『彼女』がココに! 男性と二人きり 楽しい時間であるために 【ゆな】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×