『新人カレン』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
?お礼?

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



お誘いありがとうございました???



オキニトークでのやり取りも

ありがとうございます?



なかなかタイミング合わなかったみたいで

やっとお会いできて良かったです?? ??-?



最初は少し緊張して

ぎこちない感じだったけど

打ち解けて楽しくプレイ出来たのも良かった?



人生で初めて男性の潮吹き見れて最高でした??



また物足りなくて、潮吹きしたくなったら

カレンと遊んでね??



写真も上手に撮ってくれてありがとう??





~?????~




05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)01:15:08
2024.05.04. Saturday
?お礼?

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



昨日はお誘いありがとうございました???



カレンの都合で、予定の時間より

早めてくれて本当にありがとうございます??



予約の段階で優しさが溢れるお兄様だったので

安心して向かうことが出来ました? ??



「かわいい」っていっぱい褒めてくれたのも

嬉しかったなぁ…?



痴女コース、結構面白いですよね?笑



今度はもっと焦らしたいのと

カレンのあのエッチな格好見てイって欲しいから

目隠しナシver.のリベンジ待ってますよ〜????





~?????~




05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)09:15:08
2024.05.02. Thursday
?お礼?

????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????



先程はお誘いありがとうございました?



丁寧語だと訛りが出ないの

新発見でした?



あの後は焼肉行けたかな?????



人の話聞いてると行きたくなるよね〜笑



GW関係なくお仕事なの大変だと思うけど

無理しない程度に頑張ってね???





~?????~




05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)08:15:08
名前:『新人カレン』
年齢: 23歳
身長: 151
B/W/H: 87/56/84(E)

出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×