『あやか《モデル級スレンダ…』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
出勤っ!!♀





この後14:00〜出勤するよん🥰



今日は目覚ましよりめちゃくちゃ早く
目が覚めちゃってびっくり🫢


昨日会いにきてくれたお兄さん達
ありがとうございました🥰


今日もたくさんのお誘い
お待ちしてます🫶✨
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:30:56
2024.04.30. Tuesday
おれい




お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました🥰



お兄さんふっ軽で色んなところ
旅してる話聞いたら
あたしも旅行行きたくなった🥹💓



明日も楽しんで来てね❤️


お酒飲んで体調悪く
なっちゃったみたいだから
ゆっくり休んでね🙋‍♀️✨
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)22:40:20
2024.04.30. Tuesday
お得なお知らせ



お得なクーポンのお知らせです📢



60分 ¥17000→¥15000
75分 ¥20000→¥18000
90分 ¥24000→¥22000


って感じで全コースが
2000円オフになります❣️



ぜひクーポン使って遊びに来てね✊🏻💓
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:50:20
名前:『あやか《モデル級スレンダー美女》』
年齢: 24歳
身長: 166
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:貴方の運命を劇的に変えてしまうかもしれない… 最高級ランクのご奉仕好きのお嬢様【あやか】さんの入店がきまりました。 一度出会ってしまうと忘れることができない最高の瞬間があなたの目の前に広がります。 ぱっちり愛くるしいお目目と知性を感じさせる鼻筋は 皆様が思い浮かべる理想の女性を体現化しております。 彼女はルックスやスタイルだけではございません。 スレンダーなカラダつきからの妖艶な雰囲気は・・・もう最高レベルです! スキルもばっちり完備。 必ずあなたを快楽へいざなってくれる事でしょう。 普段はこんな恥ずかしい姿見せられないと言いながら プレイは濃厚だそうで貴方は時間を忘れ彼女にどっぷりとはまってしまう事でしょう! お互いの全てをさらけ出す恋人以上の距離でしか感じられない温度、質感をぜひお楽しみください!! 性格もおっとり優しい控えめ・・・ こんな彼女がいたらもうほかでは遊べないかもしれませんね! 最高のひと時をお楽しみください... ご予約、お問い合わせ、スタッフ一同、 心からお待ちしております!! これからも 【IwakiPremium】を 宜しくお願い致します。 TEL:050-5538-6929
福島県/デリヘル
『Iwaki Premium -プレミアム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×