『あくあ』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
今日も感謝!!
お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)♡

毎日ありがとうです︎💕︎

次の出勤は4日予定です❀

姫予約待ってます(*`・ω・)ゞ♡

それでは帰省してまいります👋

行ってきます🤭♡

ーあくあー
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)04:14:20
2024.05.02. Thursday
目一杯のありがとう!!

4月に入店してから
早1ヶ月経とうとしております…😽

ダンシングに来て毎日とても楽しく
そして葛藤する日々です❀

あくあにしか出来ないことはなんだろう
あくあの持ち味はどこだろう
沢山考えた新人期間でした😌
【まだ新人ですが。笑】

どんな時でも応援してくれている
お店のスタッフさん
そして指名してくれるお兄様
まだお会いしたことのない
マイガール約300人のお兄様が
あくあにとっての支えです。
目一杯伝えたい
本当にありがとうございます!

ダンシング1小悪魔お姉さん系で
どんどん精進していくので
これからも愛想尽かさずに
愛してね😉💕︎

皆愛してる!!!

明日から帰省するのでラスト1時間ちょっとお誘い待ってます♡

ーあくあー
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)01:04:32
2024.05.02. Thursday
全力

全力で可愛さアピール
頑張ろうとしてるんだけど
目付き悪くなっちゃった🥺

このパンツずらして
お兄様の……xxx
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)00:24:24
名前:『あくあ』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 93/65/89(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 5/10迄 新人割引中 ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ チャームポイント 笑顔と背中のほくろ ★ 感じやすい部分 探してください ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント 相手が眠ってるときでもフェラしちゃってるほどおちんちん好きってのもびっくりですね 自分が感じまくるだけ、謳い文句だけの『なんちゃって淫乱』じゃあありません。 悦ばすことが自分も快感。男の人が喘いでるのをじ~っと見つめながら攻めるのが好き。というだけあって口と舌両手を使った喉の奥まで咥え込んでくれる乳首と同時責めの唾液ローションフェラもいやらしく極上テク!小さいカラダ全体を使った全身リップも濃厚すぎます。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×