『なぎさ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
お礼

リズコート208のお兄様✨️

初めましてのお兄様😊深夜車を走らせ片道1時間もかけてナギサに会いに来て下さりました🌃もうそこから嬉しくって💦

少しミステリアスな印象のお兄様でしたが、お風呂で〇〇した瞬間からナギサの緊張はほぐれていくのでした🛁🫧‪

オプションでOLスタイルのコスプレを選んでくださったんです!!初めてのOLコスに大興奮❣️専属カメラマンになってくださったお兄様の様子が面白くって写真見返したら、ナギサずっと笑ってました笑

ベッドではお兄様のフェザータッチがたまらなくって。気持ちよくなっちゃいました,,,,,🤫︎💕︎最後はリクエストで〇〇!!いっ〜ぱいでましたね❕

お兄様の優しさで和む時間になりました✨ありがとうございます🕊️

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)08:03:22
2024.04.20. Saturday
お礼日記

リズコート405のお兄様

初めまして✨️
ホテルの造りにまだ慣れないナギサに、丁寧に利用方法を教えてくださる優しいお兄様☺️

お風呂場での〇〇〇〇〇〇〇どうでしたか?︎💕︎「冷たくて気持ちいい」と言ってくださって嬉しいです!
お兄様の反応から弱いポイントを探るのがとっても楽しくってドキドキしました😏♡

お兄様のあのフレーズ!ナギサにとってはとっても元気の出る言葉だったのですよ⭐️

ナギサのめいっぱいの〇〇〇で気持ちよくなってくださって、ありがとうございます🕊️

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)03:13:11
2024.04.19. Friday
心も体もホット

皆様こんばんは🌙

ジャーン



今日のランチは初のインドカレーです!!出てきたナンがナギサの顔の2倍くらいありました😳ふんわりモチモチでほんのり甘くって、口いっぱいに幸せが,,,,,💭

勢い込んで中辛にしたら結構刺激的でした🌶汗が滲むほど内側からアチアチに!!

4月といっても、夜はまだまだ冷えますからね。火照ったナギサの身体でお兄様を温めます🤗

ナンのような「モチモチ」も体験してみませんか??

ご予約お待ちしております🧸︎💕︎

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:33:33
名前:『なぎさ』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 80/56/82(C)

出身:
趣味:料理※最近は牡蠣のオイル漬けを作りました^^
チャームポイント:明るめトーンのシュシュ
好きなタイプ:
メッセージ:期間限定超お得プラン 4000円割引 その名も【新人育成コース】 細身、おっとり性格、清楚さのある19才 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束◎・おもらし○】 フェチさ全開のプレイが楽しめます☆ 性格のおっとり感、甘えん坊さ全てイイ! 男性が好きなタイプ♪放っておけないタイプ♪ 守ってあげたくなるタイプ♪ その全てを持つ【なぎさちゃん】 真面目な側面も見えるのが、 先生に楽しんでもらう為に 特訓をしているという事実!! なんて健気な子なのでしょう!!! そう思えるメチャクチャイイ子なのです☆ そんな性格と健気さと相成って素晴らしいのが その細身プロポーション♪ 色白、細い手脚、まさに美脚♪ そして括れたウエストライン♪ これが細身の極致!ガリガリではない、 細身の美しさ、エロさ、色気 女性の美しさ艶めかしさ、これがあります♪ おっとり清楚な、かわいいのに ちょっとエッチなお顔♪ なんだか全てが 男性を欲情させてしまいます! ちょっとした仕草に グッときて目が離せない☆ 長い時間一緒にいたくなる! そんな美少女です☆
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×