『せりなプレミア』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
ありがとう?


7日間お誘いありがとうございました💓

優しいお兄さんばっかりで

毎日楽しく過ごせました💞

また次来れた時には

よろしくお願いしますねっ⭐️

おやすみなさい🤍


iPhoneから送信
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)03:00:50
2024.04.19. Friday
ビジホのお兄さん?

ビジホのお兄さん💓

さっきはありがとう🤍

おっぱい褒めてくれて嬉しかったです💝

お話もたくさんできて

楽しい時間だったね⭐️

明日気をつけて帰ってね🌸


iPhoneから送信
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)23:57:34
2024.04.19. Friday
最終日????


おはよ〜💗

今日も15時から3時までです💝

最終日なので気になってくれてるお兄さん

ご予約おまちしてますねっ🌸

せりなとたくさんいい事しよ?💞

iPhoneから送信
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)17:34:25
名前:『せりなプレミア』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 100/56/88(I)

出身:その他
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士的な優しい男性
メッセージ:モデルスタイルのセクシー美女!!! せりなちゃんがココットに入店してくれました???綺麗な容姿で清楚感ある物腰の柔らかな雰囲気の美女??細身でスタイル抜群?大きなIカップの爆乳?ぷりっとハリのある桃尻?完璧すぎるパーフェクトBODY??? こんなにハイクラスな女の子はそうそうお目にかかれません♪♪♪どんなお客様にもご満足頂ける最高級クラスな女の子ですよ??? 大きな爆乳を揉みしだくもよし!じっくり堪能するもよし!挟まれてあんな事やこんな事もよし!おっぱい好きにはたまらないプレイが出来る事でしょう???敏感なカラダで快感を感じやすいので、優しく愛撫するとえっちで官能的な反応を見せてくれますよ?? それもまたエロくセクシーすぎて愛撫の手が止まらないなんて事も...??? 優しく気遣いの出来るエロくセクシーなせりなちゃんと、とっておきのひと時をお過ごし下さい???絶対ご満足頂ける事間違い無しですよ♪♪♪ 満足度No1!イチオシの女の子になりますので、ご予約はお早めにお願い致します♪♪♪ ??↓せりなちゃんは↓?? 写真指名料\2000 本指名料\1000 ??↑を頂きます↑??
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×