『メグ』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
おやすみなさい ☾ᶻᶻᶻ

ビジホで呼んでくれたお兄さん👦🏻⭐️

めっちゃ責められて興奮しすぎてびちょびちょなっちゃったよ>_< ♡


めっちゃちゅー上手とか可愛いとか安心するとか嬉しいこといっぱい言ってくれてありがとう💖


一緒にイけてうれしかったよ\( ¨̮ )/♡

たくさん気持ちよくしてくれたね> <


また会いたい、お姉ちゃんで良かったって✧︎*。

次の出勤した時またイチャイチャしようね🫣


おやすみなさい(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


メグ

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)03:00:02
2024.04.14. Sunday
出勤です &#92;( ¨ &#814; )/&#9825;

こんちには~メグです🙌🏻 ̖́-‬


今日も13時から夜中3時まで受付してます♪♪


日曜日ですね☀️1週間お疲れさまでした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

1週間の疲れ一緒にイチャイチャして

癒しませんか?💕


実は今日の出勤終わったら次いつ出勤かまだ決まってません>_<

メグに会いたい人今日がチャンスです💕


たくさんご予約、ご指名まってますね(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎



04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)14:10:02
2024.04.14. Sunday
ありがとうございました&#9836;&#65038;&#9829;

最後ビジネスホテルでガタイのいいお兄さん!

ありがとうございました·͜·


一生太ももと背中触ってられるって

ちょっとくすぐったかったけどムラムラしちゃうよね....>_< ♡


ローション普段使わないからって

とっても気持ちよさそうにしてくれて

私まで嬉しかったです🤭💕



退勤時間になったので退勤します🙇‪‪🙇


明日も1時から夜中3時までです!

みなさんおやすみなさい☾ᶻᶻᶻ


04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)04:10:02
名前:『メグ』
年齢: 18歳
身長: 156
B/W/H: 86/59/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/09 up!
04/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×