『あんり』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
お礼 ︎💕︎︎

60分 面白くて優しいお兄さん✨️


スタートからすごく優しくて

お風呂の時にはもう面白すぎて🤣


お風呂の時もベッド入ってからも

笑い疲れるくらい笑ってた!


プレイはたくさん攻めてくれて

めっちゃ濡れてたし

お兄さんに言われる言葉でも

キュンキュンして濡れちゃった…///


アンリが攻めてる時も

気持ちよさそうにしてくれて

一緒に気持ちよくなれてよかったです💕



また、タイミングあったら遊んでね!

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)01:10:03
2024.04.14. Sunday
お礼 📮

60分 UFOの優しい雰囲気のお兄さん✨️


スタートからふわっとした

感じかと思ったらすごくテキパキしてて

ビックリしました!


プレイは本当に触り方も

優しくてキュンキュンしたし

たくさん濡れちゃった…///


時間ギリギリまでお話してくれてありがとう!

ゴルフの話また聞かせてね!




75分 フワッした笑顔の素敵なお兄さん✨️


スタートから雰囲気すごく柔らかくて

沢山褒めてくれてありがとう💕


プレイはアンリも初めてのこともあって

不慣れだったかもだけど

たくさん褒めてくれて気持ちよさそうに

してるの見て楽しくなっちゃった!


新しい経験させてくれてありがとう!!!



また時間合う時は遊んでくれたら

嬉しいな!

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)20:20:02
2024.04.14. Sunday
今日もアンリと︎💕︎︎

こんにちは☀️

アンリです🎀



今日も14時から出勤します!!!


昨日なかなか寝れなくて

ちょっとお寝坊さんしたけど笑



今日ものんびり

アンリとイチャイチャして

過ごしてくれたら嬉しいな💕



お兄さんたちからの

お誘い待ってます!

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)14:20:01
名前:『あんり』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×