『あめ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『あめ』
年齢: 35歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:純白無垢で素人感超抜群でMめなエロちゃん入店♥ 見た感じは大人しめで控えめなのかな?と感じ取れる部分もありますが、話すと、好奇心溢れる積極的な子だとわかります。 まだまだ色んなことを吸収できる女の子です。テクニシャンな殿方にぜひとも色々仕込んで頂き殿方の好みに染めて頂きたいものです♡ 完全な未経験ながら、プレイに関しては興味津々で色々チャレンジしてみたいと・・・ プライベートでは・・・ここから先は内緒♥もうとにかくすごいです!!私もびっくり♥ おっとりと優しい癒し系の顔立ちに優しい雰囲気の口調は必ず癒しを与えてくれるでしょう♪ あめちゃん自ら、沢山ご奉仕したいです””と豪語しております!!日々のお仕事での疲れやストレスを忘れさせてくれて、 男のアブノーマルな欲望も満たしてくれる魂のプレイをご堪能下さい。 責めるのも責められるのもかなり興味津々ですので、その成長はミモノです♪ 見た目は清楚感と清潔感が漂っておりますが、内に秘めた変態性はかなりなもの!そのギャップに皆様方はノックアウトしてしまうかも!! いっぱい責められたいなんて言っていたので責め好きのお客様は是非!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×