『ティナ 癒しのミルキース…』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
最終日ありがとう。




こんばんわ

ラストの出勤も終わりました

たくさんティナに会ってくれたお兄様

ありがとうございます

今日で終わりですが、来月さ再来月来たいと

思ってるので、またここでご連絡しますね︎

それまで待っててくださいね☺️


今回は会えなかったお兄様も次は会おうね


おやすみなさい..

ティナ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)23:59:25
2024.04.26. Friday
ありがとう



ゴルフ終わりにお店に来てくださった
お兄様ありがとうございます

とてもお兄様日焼け出来てて
痛そうでした

お兄様とは世代が近くてびっくり

お兄さんとマットでの密着からの
あれを初めて私やったんですけど
とても気持ちがいいことに気づきました

お兄さんもたくさん出たし
気持ちよくなって貰えてよかったです(*^^*)


GWは仕事って聞いたので
頑張ってください✨


またお誘い待ってます*・


ティナ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:29:24
2024.04.26. Friday
ありがとう



ゴルフ終わりにお店に来てくださった
お兄様ありがとうございます

猫ちゃん好きなお兄様で
私も猫派だからとても話しててやばかったです☺️
猫ちゃん可愛いですよね( *´꒳`* )
あのもふもふがたまらないのと
あれもたまらないです


お兄様のあれはとても柔らかくて
触り心地が

攻め合ったりしてティナのあそこは
たくさん濡れててとても気持ちよかったぁ
お兄様のあれもやばいぐらい気持ちよくて

たくさんたっぷり出ましたね

GW中少し仕事あるって聞いたんで
頑張ってくださいね ̖́-


またお誘い待ってます*・


ティナ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:49:28
名前:『ティナ 癒しのミルキースマイル』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 80/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚な黒髪の色白美少女の『ティナ』ちゃん♪ 洗練された美しい容姿にパーフェクトなスタイル! 若さ溢れる色白の透明美肌! 磨き抜かれた美少女の可愛らしさに一目でハートを打ち抜かれます♡ 謙虚で恥ずかしがりなところに隠せない初々しさ! 男心くすぐる愛らしさ!そんな誰もが憧れる美少女と過ごすひと時! 二人きりの空間では謙虚で一生懸命ご奉仕に励みます! 「楽しんでほしい、気持ちよくなって欲しい、喜んで欲しい」 恥ずかしがりながらも懇親的に尽くす姿に惚れない殿方がいるのでしょうか? 良い意味で期待を裏切る『ティナ』ちゃんとの絶品遊戯! 「えっ!こんなにななっちゃうの??????」 感じる姿に漏れる声♪ そのギャップに踊らされながら絶頂を迎えさせてくれる! 来て良かった!遊んで良かったと心から思える賢者のひと時に酔いしれてください♪
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×