『小林みどり』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
先程の感謝です
楽しい時間を
ありがとうございました。

めちゃめちゃ可愛いお兄さん。

素敵なお声耳から離れません
凄く興奮してしまいました

感謝申し上げます


呑み会楽しんできてくださいね
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)17:21:01
2024.04.12. Friday
今日必ずやれば
おはようございます

意気込みはあったのにとか
クリエイティブな言い訳はやめて

昨日できなかったことは
今日必ずやれば達成感溢れて
全てスムーズに。
そう言うこと一杯経験しました

自分を責めて何の徳にもならないから
今日やればいいさ一生懸命に
笑顔で楽しんでやればいいさ
 
と言うことで
本日も一日宜しくお願いします。
ヽ(*´∀`)ノ
 
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)10:40:51
2024.04.11. Thursday
あの時の事思い出します
おはようございます!😃

入園,入学のお子さま見てたら
ホントに可愛い🌸ですね 

子育て期を思い出します 

本日10時~出勤します❤️

ご都合タイミング合いましたら
是非お誘いお待ちしております
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)10:00:09
名前:『小林みどり』
年齢: 51歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/84(C)

出身:宮城県
趣味:読書 小説
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しくて頑張り屋さん
メッセージ:初めまして。 私で少しでも癒されたら嬉しいです。 どんな素敵な方とお会いできるのかな... 今から凄くドキドキ楽しみです。 精一杯ご奉仕させていただきますので どうぞよろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『ひとづまEXPRESS』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/08 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×