『体験 ふうな』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
出勤報告?

皆さま今日もお疲れ様です!

ゴールデンウィークに入ってお休みしている方も多いと思いますが、私は元気に出勤しています???

もしお時間が合えば呼んでください?


05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:18:29
2024.04.26. Friday
お礼日記??

前の出勤した際に書ければ良かったのですが写真が無く日記を書くのが遅れてしまいました?

この間は呼んで頂きありがとうございます?
お仕事終わりで疲れていたはずなのに逆にいやして貰って幸せな時間でした!

今度は私が癒して上げたいので機会があればまた呼んでくださいね


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)21:19:31
2024.04.26. Friday
出勤報告?

久々の出勤です!
今日は2時まで出ております??

写メ日記のお写真イメチェンして撮ってなかったけどやっと撮れた?(*???*)?
今度は髪巻いたバージョンで撮れたらいいな!


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:47:30
名前:『体験 ふうな』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:映画鑑賞・お酒
チャームポイント:クビレ・美脚
好きなタイプ:
メッセージ:整った顔立ちのキレカワガール☆ スラっとした美脚にクビレが際立つスレンダーボディ♪ 愛嬌も有り明るい性格は万人受けする事間違い無し! さらにエッチな事にも超積極的で その証拠にフルオプション対応可能なんです! 当店トップクラスの極上フェラは 一度体感したらヤミツキになる事でしょう♡ まさに『極上』レベルのプレイを是非一度体感して下さい!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/17 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×