『かれん』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
ありがとう

昨日遊んでくれたお兄さんありがとう🫶🏻🩷

GEMのおにいさん
お兄さんの美味しかったからまたペロペロしてもいい?😙💕
今度私がオススメしたカルピスの飲み方やってみてね😉

自宅のおにいさん
ケーキ一緒に食べると美味しいね♡
パンもありがとう❗今日のお昼ご飯にしたよ
太いソーセージ美味しかった🤭
今度は私のお口の中に出して😋💕

ココクールのおにいさん
わたしもダイエット頑張らないと🍔🍜🍰🚫
ほんとに人参だけむく仕事したい笑笑
おにいさんの二の腕大好き♡
私もめざします💁‍♂️

カラーズ2回目のお兄さん
昨日おしりに入れてたやついれてるとこ見てみたいな👀💕
かっこいい顔してえっちだね🤭
また2人でえっちなことしよ😘💕

アンジュのおにいさん
たくさんかわいいって言ってもらえて嬉しかったよ🤭
たくさんいけて嬉しかった
今度はレモンハイにするꉂ🤣𐤔

るテラスのおにいさん
たくさんおしり叩かれて気持ちよくなっちゃった🤭💕
酔っぱらい同士でプレイ終わり楽しかったね
お家でも聞いてみてね
ミレポラサンゴ💕💕💕💕💕

今日は16時から27時まで出勤してます😘

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)13:42:39
2024.04.17. Wednesday
ありがとう

たくさんお話できてたのしかったです🫶🏻
つぎは太ももに挟まれたいな🫣💕

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)21:06:06
2024.04.09. Tuesday
こんばんは

こんばんは🌛
出勤中です😌💕
お兄さんに会いたいな(´•ω•`๑)♡

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)20:52:38
名前:『かれん』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 87/58/88(E)

出身:
趣味:アニメ鑑賞です
チャームポイント:えがおです!いつもにこにこです!
好きなタイプ:
メッセージ:【ピチピチEカップフレッシュガール】 【ほぼフルオプション対応可能】 【なんとAFも…】 業界未経験のフレッシュガールの入店です!! かわいらしいルックスで 誰が見てもキュートなオーラと18歳らしい雰囲気! きれいなEカップのおっぱいは しっかりボリュームたっぷり。 ハリも艶も抜群あなたの視線を釘付けに・・・ エッチなことにはとても敏感なお年頃。 まだまだ慣れないことも多いながらにも 色んなオプションに対応可能!! とっても一生懸命で何事にも興味津々です。 ゆっくりやさしく責めてあげてください…!! 潮吹きもしちゃう敏感ボディはあっという間に… お早めのご予約をお待ちしてますm(_ _)m
宮城県/デリヘル
『宮城♂風俗の神様 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
04/17 up!
04/09 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×